

タウンホールレベル別 推奨戦法


【タウンホールレベル別 推奨戦法】

20150107125755d19.jpg

日々のクラン対戦お疲れ様ですm(_ _)m
クランメンバーの方々は常に一つでも多く☆を取るべくご尽力されているかと思います。
そんな中、あれっ今までの戦法が通じなくなってきたぞ。。とか今後の為に研究の優先順位をつけたいのに色々ありすぎて分からない。。とかお悩みはありませんか?

私の主観がかなり入っていますので必ずしもこの通りする必要はありませんが、当クランでの各戦法による成功率から分析していますので参考にはして頂けると思います(^-^)/

クラン対戦において全体で勝利をおさめるには、
各人がとてつもなく強くないといけない!という事はありません。
大切なのは下記だと思います。

①自分の戦法の実力を見極めギリギリ☆3をとれる所を攻めること!
過大評価して☆1連発よりは確実な☆3に価値があります。
ただTH8以上のメンバーは戦況により一か八かで格上を攻めないといけないケースもありますので臨機応変に!

②空軍と地上軍など2つ以上の戦法を使いこなせる事!
ドララ対策やホグラ対策が完璧なクランに当たった時や、攻撃参加が遅い時に対応出来なくなります。

上記2点をふまえて下表から今後の育成・研究の参考として下さい。
詳しい攻め方はチャットで相談いただくか戦法名で動画検索してみて下さい!

また、この構成の方が良いよ!とかあれば気軽にご指摘下さいm(_ _)m随時更新します。

【TH10〜TH8】画像クリックで拡大
2015010713192490d.jpg
【TH7〜TH4】画像クリックで拡大
201501071319207bd.jpg
15/01/07 今のところ、TH9にゴレホグとTH10にラヴァバルを追加修正予定です。
関連記事
Category: 一般公開用

コメント

良いです‼︎プリッとしたお尻が見えそうで見えない所がたまんないです(笑)これ見てて思ったのはもうホグからゴレに時代は変わってますね(>_<)ぶっさんいつもありがとうございます(≧∇≦)

2015/01/07 (Wed) 13:51 | ヤスタカ #V4rYaZBU | URL | 編集

いや~こんなJK海に連れ去りたい!!ビキニより新鮮でいいですね 笑 最近悩んでいたのですごく参考になりましたm(__)m 先々見るとゴーレムは重要ですね!色々試しながら自分のスタイルにあうユニット編成考えていきたいと思います。ありがとうございます!!

2015/01/07 (Wed) 18:33 | さとる #- | URL | 編集
No title

さとるさん!ボス!有難うございます(^-^)/
いやぁ!奇跡の一枚ですよねぇ!奇跡の女子と呼ぶべきか!
ため息の出る美しさです(笑)

2015/01/07 (Wed) 19:02 | ぶっさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

