

紅白戦開催決定!!(続!)

★紅白戦開催決定☆
Tower_20121218n05.jpg
ボスが必死でマッチング計算してくれたおかげで、
開催の運びと相成りました!

とはいえ、これはポチってみなければ何とも……

えーい!!ダメならまたポチれば良いだけ☆
まずは紅白戦が開催できるまでに、大きくなった我らがJK大好き2の現状を喜びましょう!!

で一応チーム分け表は下記♪

JK大好き2(大将:やすたか) vs JK大好き2.5(大将:ぶっさん)組み分け1

組み分け2
 
ふふふふ(*^^)v さぁ戦力の近いライバル同士正々堂々やり合いましょう!!!!

(-_-)。oO(日ごろチャットでは言えない積もり積もった恨みつらみを込めて)


失敗。。

えーい!もう一回!という事で今度はEVAさんが集計してくださいました!有難うございますm(_ _)m
第2回 9月2日夜開催予定☆

20150902082129b53.jpg
201509020821287fc.jpg

次こそはマッチングしますように!
20150902083012059.jpg「お願い💕」
関連記事
Category: 一般公開用

コメント

正々堂々やったりましょうぶっさん‼︎楽しみで仕方ないです(≧∇≦)どうかマッチング成功しますよーに‼︎

2015/08/30 (Sun) 14:55 | ヤスタカ #- | URL | 編集

ボス、ぶっさんお疲れ様です!ありがとうございます!
やまもがおれを狙うという作戦は筒抜けですぜ!
こっちの作戦は全員で名前を変えて、まず混乱させてみせます!やまもはきっとどれがおれか分からないハズ!ぐふふふ

2015/08/30 (Sun) 15:08 | あじ #- | URL | 編集

積もり積もるですね🎵
不出来な私は思われる、節がたくさんあります。笑
マッチングうまくいきますように❗

2015/08/30 (Sun) 19:50 | わらじ #- | URL | 編集

お久しぶりです!
最近イン率悪いので少し離れましたが、ブログ見てます!
また戻りますので!

2015/09/02 (Wed) 20:01 | やべたか #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

