

クランレベル5達成!!

クランレベル5達成!!

こんにちは!ぶっさんです!待ちに待ったこの時が来ました!
去る4月26日に遂にクランレベル5を達成しました!!

2015-04-26.png
日本クランの中で32番目の達成
40人or45人規模の中ではトップクラスの達成でしょう!!

ボスの喜びの言葉です!
2015-04-261.png
はい!ロリコーンバンザーイ!です(^3^)-☆
謎の喜び方ですが、良いんです!ボスは!ロリコンボス最高!

これにより、TH8メンバーでも黒バルやモヒカンホグやウィズmaxを援軍で出せるようになりました!
またTH9メンバーがゴーレムmaxやバルキリーmaxを簡単に出せる!!

以前までも、数秒で援軍が埋まるのがうちの自慢でしたがもはやコンマ数秒の世界となり援軍取りあい状態です(*0*)

そしてそして何よりクラン対戦です!ガチムチな防衛援軍達にもはや相手が可哀そうになるレベルです!

ψ(`∇´)ψこの状態で負けるわけにはいきません!連勝!連勝!ロリコーンバンザーイ!

201504291652599ad.jpg
「やすたかのバカ!」
関連記事
Category: 一般公開用

コメント

Lv5達成おめでとうございます!
立ち会いたかったですが笑
自業自得なので、この話はおわり!
新規参入また爆裂してそうですね♪
老害にならず、古参兵目指しますので
必要とあらばお声おかけください(/_;)/~~

2015/04/29 (Wed) 18:46 | わらじ #- | URL | 編集

最後の一言。心がドキドキしています。襲っていいんかい?襲って委員会?ヤスタカは襲っちゃうよー(≧∇≦)と、言う事で、祝Level5達成☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2015/04/29 (Wed) 22:20 | 謎の男Y #qAfRA1lo | URL | 編集
No title

Yさん!
あの顔はOKて事ですよ!!モテモテv-345

わらじさん!
そろそろ入会申請落ち着いてほしいですv-12

2015/04/30 (Thu) 10:40 | ぶっさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

