

サブクラン誕生!その名も『JK大好き2.5』!

更新ご無沙汰しておりました。ぶっさんです(^▽^)‐☆
あっという間にもう春です!!

という事で、過ぎていった冬を懐かしんで下さい↓
LI2ukMY.jpg

さて!クランレベルも順調に4となり、第一目標のレベル5が射程圏内に入ってきました!

そしてその結果・・・

新規加入者が止まりません!!

固定メンバーも十分にいるという事もあり、

遂にJK大好き2を拡大します!!

まずはサブクランを立ち上げました!
IMG_2337_201504101638552ba.jpg
紋章はボスの意思を尊重し同じマークで色違いです!

『JK大好き2.5』の役割は下記と考えてます!
①ヒーローアプグレ待機スペース
②戦術の練習場所
③初心者の為の学校

これから、休憩所を増やし計3ヶ所で運営していきたいと考えています!
運営方法は超有名ブログクラクラ攻略する人される人の記事を参考にさせて頂きました!
ponta様!有難うございますm(_ _)m

『JK大好き2』は飽和状態なので承認が厳しいですが、
『JK大好き2.5』はハードルを下げて募集をしたいと思っています!

特にまだまだタウンホールレベルが低くクラン対戦をした事がない!
クラン入っていきなり実戦は怖い!!って方はお気軽に2.5へお越しください^ ^♪

ぶっさん 2人目がお待ちしております!

今後とも我らがボス!・:やすたか:・!を筆頭にJK大好き2をよろしくお願いします☆
関連記事
Category: 一般公開用

コメント

ぶっさん、ブログ更新ありがとうございます‼︎これからもっと強く楽しいクランにしていきましょう(≧∇≦)これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

2015/04/10 (Fri) 19:35 | ヤスタカ #- | URL | 編集
No title

これから加速度的に楽しくそして大変になっていくとは思いますが、このメンバーなら軽く越えられそうです☆頑張っていきましょうねぇ(^^)ボス!

2015/04/10 (Fri) 19:43 | ぶっさん #- | URL | 編集

本当に楽しい分だけ辛い事もありそうですね(^^;;それでもきっと今以上に楽しくやり甲斐あるクランになるんじゃないかなとワクワクします‼︎ぶっさんの負担はかなり大きいと思いますが頑張って良いクランにしましょう‼︎

2015/04/10 (Fri) 20:46 | ヤスタカ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

