

JK大好き2(本部) クラン規約

クラン名【JK大好き2】(本部) リーダー !・:やすたか:・!
(H27.10.05クラン方針 一部変更)
JK大好き2への直接新規加入を完全禁止としました。→原則禁止(H28.1.25)
良さそうな方は一度承認してからJK大好き2.5への移動を促します。
また、以前まではキック対象行為ぐらいしか無かった役職の降格の範囲を広げる事となりました。
( H28.01.02 援軍ルール変更)
マルチ・防衛用援軍指定を可に変更しました。(レベル指定は不可)

女子高生

〜クラン紹介〜

プレゼンテーション1 [互換モード]-6

【連日のクラン対戦を通じて皆で仲良く強くなる事を信条とするクラン】
社会人比率が高く、協調性と相互扶助の精神を持ち合わせたメンバーばかりです。
ルールは厳しめで問題行動があればキックとなりますが、
その分和気あいあいとしており居心地の良いクランです。
晩酌の後の時間帯は特にチャットが盛り上がっています。

クラン対戦勝利数は250オーバーで合計ポイントは約29000です。勝率はここ半年9割強です。
クランレベルは【11】です(^-^)/日本で28番目に達成!!
固定メンバー構成:TH11×2人 TH10×10人 TH9×63人 TH8×29人 新規メンバー準固定メンバー含めて合計120人オーバー
本部の【JK大好き2】とサブクランで戦術練習及び本部メンバー選抜場所の【JK大好き2.5】
休憩所の【JK大好き0(休憩用)】の3箇所で運営しております!
本部への直接加入は基本的には出来ませんので、加入希望の方は【JK大好き2.5】からどうぞ♪
特に細かな条件は定めておりませんが、研究 ヒーロー 壁 対戦経験から総合的に判断し承認しています。
低レベルの方も今後の成長に期待して承認させていただく事が多いです!
現状の目標はクランレベル5最速到達する事と100勝する事!※H27.4月初旬達成!

そして『あいつらあんなふざけた名前なのにつえ〜!!!!』と騒がれる有名クランとなる事ですψ(`∇´)ψ

是非私も一緒に!と考えて下さる方はお気軽にお声掛け下さいm(_ _)m

〜クラン規約〜

【キック対象(一発退場)】※役職付きは降格
クラン対戦2回とも不参加
援軍0 及び極端に少ない
(寄付:援軍=1:10を超えた場合は即キック、1:5以上を守る事)
③荒らし行為 非道徳的発言
④日本人以外(日本語とクラン規約を理解出来る方を除く)
クラン対戦での明らかな☆1狙い
 例:格上対戦相手のタウンホール外出しだけへの攻撃
 例:ババアチャや無謀なドララ等明らかに☆3狙えない戦術での格上狙い
クラン対戦攻撃用の援軍以外で「ペッカ下さい!ドラゴン下さい!ホグライダー下さい!」高コストユニットを要求する行為 マルチ対戦用はユニット指定禁止とする
[マルチ用の援軍指定は可、レベル指定は不可(クラン対戦用は可) リプレイの貼り付けも必要なし]へ変更
⑦クランに新しく入ってきて挨拶もなく援軍要請をするもの 入ってきてすぐ「対戦はいつだ?」と聞くもの
(経験上、上記発言者はみな即脱退する為)
低タウンホールメンバーで対戦2回とも援軍処理をせずに攻め込む行為
※記事「クラン対戦 戦い方・守り方」参照
⑨格上タウンホール攻めを許可無く複数回もしくは忠告後行った場合
⑩後述対戦ルールに対して著しい違反があった場合

【降格基準】
①上記キック対象行為を役職付きの者が行った場合
②著しく空気を乱す行為
(役職が付く事により、悪い方に変わられる方が稀にいる為)
③クラン対戦において同THを狙うなど基準を満たしているものの無謀な攻撃を繰り返すもの
(全体勝利の為の自分の責務を理解されていない方)
④役職付きにしては援軍比率の悪い方
⑤勝手な判断で役職任命を行うもの(本部の執行権は原則リーダーのみにある)
※①番以外は原則リーダーが降格を判断するものとする

【クラン対戦ルール】
①クラン城防衛用援軍 タウンホールレベル8以上のメンバーが希望に沿って援軍を入れる事
防衛援軍は必ず指定する事!「なんでも良いです」はダメ!
希望が無い場合は下記ルールに従って入れる
低ランクメンバーは絶対に入れないように!

《枠10》
バルキリーLv4×1 +アチャLv6or7 ×2
《枠15》
バルキリーLv4×1 +黒バルーン×1 +アチャLv6or7 ×2
《枠20》
ドラゴンLv5×1
《枠25》
ドラゴンLv5×1 +黒バルーン×1
《枠30》
①ラヴァLv3以上×1
②ドラゴンLv5 ×1 +黒バルーン×2
上記2パターンをランダム

攻撃対象は原則自分のタウンホールレベルと同じか−1の相手までとする
例:自分のタウンホールレベルがLv8➡︎攻撃対象はタウンホールレベルがLv7 8
戦況により格上攻撃が必要な場合はボスかサブリーダー2人以上の承認を要す!
③リーダー サブリーダー の攻撃2回目は可能な限り対戦終了間際とする(実社会の予定を優先して下さい)
⇒対戦におけるレベル別攻め方の考察
クラン対戦攻撃用援軍要請時は必ず対戦用であることや希望を明記すること(無茶な要求でも勝利の為なら問題なし)
援軍要請例:「maxゴーレム下さい」「クラン対戦用ウィザード下さい!」「黒バルーンお願いします」等
ユニットレベルの低い人はクラン対戦時のみ寄付を控える事
また、対戦攻撃用の援軍を連れて行かず失敗した者はキック対象とする
防衛用の配置はタウンホールの外出し不可 配置に不安のある人は相談すること
⑥個人の利益追求では無く全体の勝利を目的とすること
対戦予約表で予約してから攻撃するか、予約のない事を確認してから攻めること!(H28.1.25追記)

【クラン対戦以外】
①長老 サブリーダーの任命はリーダーが援軍寄付状況等のクラン貢献度から判断するものとする
リーダー以外による役職任命はサブクラン移動の復帰時のみとする 訂正が難しいので間違えないように!
②タウンホールの早上げはクランメンバーにとってマイナスの効果しか無いことを理解し、カンスト(カウンターストップ:上げる施設が無くなってからタウンホールのレベルを上げる)を目指すこと
⇒追記 TH7以上のタウンホールアップグレード基準を定めました【タウンホール アップグレード基準】
③対空砲とテスラと巨大爆弾を最優先でアップグレードすること(格下や同格から☆を奪われない為)
クラン対戦用以外の援軍要請にはレベルを気にせずがんがん送ること
その時は最低限のルールとしてウォールブレイカー ゴブリン ヒーラーを禁止とする
喜ばれる援軍は ウィザード>アーチャー>バーバリアン>その他
もちろん闇の兵士系は大歓迎
マルチ用の援軍指定は可、レベル指定は不可(クラン対戦用は可) リプレイの貼り付けも必要なし
ただし、入ったばかりのメンバーが練習用と称して「練習用ゴレ下さい!」「ホグ下さい!」と何回も連続で指定し続けるなど
目に余る行為があった場合はキック対象となる事もあります。節度を持った行動を心がけて下さい!
⑥楽しく意見交換をし、皆で強くなること
忙しくてインしづらい・ヒーローアプグレ中・連日対戦に疲れた・呪文工場アプグレ中
・クラン対戦で試したい戦術がある!時はサブクランの【JK大好き2.5】を利用する
旅行や出張で長期不在・受験がある・チャットに疲れた・対戦休みたい!時は【JK大好き0(休憩用)】を利用する
※ただし0(休憩用)を利用できるのは固定メンバーのみ(休憩所のメンバーが認識できる方)

⑧女好きが多いことは間違いないが女子高生トークはあまり無く、結構熱くクラクラについて語り合う集団であると理解すること そして熱い時ほど酔っ払っていることを容認すること
⑨規約は長老以上の意見から随時変更するものとする

以上

○クラン対戦が初めて!
○タウンホールレベル6以下!
○いつも簡単に☆3を取られる!
○援軍処理って何?


一つでも当てはまる方は必ず下の記事も読んで下さい(^w^)/
クラン対戦 戦い方 守り方】クリック!
関連記事

コメント

テスト書き込み!

こんにちわ!

2014/10/15 (Wed) 22:13 | eva_01 #ety68uN. | URL | 編集
No title

EVAさん早速有難うございます!!

2014/10/15 (Wed) 22:15 | ぶっさん #- | URL | 編集

コンバンワ

2014/10/15 (Wed) 22:19 | ヤスタカ #- | URL | 編集

立ち上げお疲れ様です!
勝手に書き込んじゃってすみません!
正式に当blogを運用する際は削除しちゃって下さい笑(^_^)v♪

2014/10/15 (Wed) 22:20 | eva_01 #ety68uN. | URL | 編集

こんにちわ!FC2いつもお世話になってます!ありがとうw

2014/10/15 (Wed) 22:23 | ジョーカー #yl2HcnkM | URL | 編集

すごーい(^○^)
規約も凄くわかりやすかったです(^-^)/
精進いたしますm(_ _)m

2014/10/15 (Wed) 22:24 | すも #ety68uN. | URL | 編集
No title

ボス!勝手に名前まで載せてすみません!
ジョーカーさん fc2動画は最強のサイトですね笑
すもさん有難うございます!!

2014/10/15 (Wed) 22:28 | ぶっさん #- | URL | 編集

わらじです♪

2014/10/15 (Wed) 22:30 | わらじ #- | URL | 編集

いつもお世話になってます♪
ぶっさん、あざーす‼︎

久々にテンション上がって仕事の疲れとれましたよ(^-^)♪

2014/10/15 (Wed) 22:32 | まるこちゃんこ #- | URL | 編集
No title

ようこそわらじさんv-218

2014/10/15 (Wed) 22:39 | ぶっさん #- | URL | 編集
No title

まるこちゃんこさんいらっしゃいませ!
仕事よりこっちの方が楽しいです^ ^

2014/10/15 (Wed) 22:41 | ぶっさん #- | URL | 編集

ぶっさんありがとうございますm(__)mクラクラ依存、中毒のメンバーが増えることを楽しみにしてます‼

2014/10/15 (Wed) 22:57 | さとる #- | URL | 編集

ぶっさん、今クラクラ開いて、急いで来ました!!素晴らしいですね!ありがとうございます!僕はxvideos派です!

2014/10/15 (Wed) 22:59 | Tomoaki #- | URL | 編集
あじまだよ

楽しいですね!

2014/10/15 (Wed) 22:59 | あじま #- | URL | 編集

規約わかりやすくて、全てまとまってる思います。
ルールまもって相互扶助で頑張りましょ♪

2014/10/15 (Wed) 23:06 | わらじ #- | URL | 編集

さとるさん 依存症か中毒か悩んだんですが、依存症の方が末期な気がしてこっちにしました^ ^
tomoakiさん私もxvideoにはお世話になっています笑
あじまさま ようこそいらっしゃいました!ミニスカートを楽しんでいただける嬉しい限りです^ ^
わらじさん有難うございます!!

2014/10/15 (Wed) 23:16 | ぶっさん #- | URL | 編集

この熱さなら、世界ランキングにもいつか挑戦したいですね!!笑

2014/10/15 (Wed) 23:20 | JK好きさん #- | URL | 編集

上のは僕です。笑

2014/10/15 (Wed) 23:21 | tomoaki #- | URL | 編集

ぶっさん、ありがとうございました!
fc2の楽しみが一つ増えました♪( ̄▽ ̄)

2014/10/15 (Wed) 23:24 | ちゃん #- | URL | 編集

ちゃんさん JK大好きクランのメンバーなら皆FC2IDを持ってると思いfc2にしました笑
tomoakiさん出来ればこのリーダーとメンバーで目指して見たいです^ ^

2014/10/15 (Wed) 23:30 | ぶっさん #- | URL | 編集
みなさんありがとござんした

朝通勤の電車の中だったのでさらっとしか挨拶できませんでした。
ちょっと放浪の旅に出ます。お世話になりました!

2014/10/23 (Thu) 21:25 | azzzz #- | URL | 編集
No title

azzzzさん メッセージ有難うございます。
みな悲しみに暮れております。
ボスは昼間からやけ酒をしていました(*_*)
いつでもふらっと戻ってきて頂けるよう、今のメンバーを減らさず頑張っていきますのでたまに覗いてやって下さい。
お世話になりまして、本当に有難うございました。ぶっさん

2014/10/24 (Fri) 09:06 | ぶっさん #- | URL | 編集

ぶっさん
本当に急ですみません。
僕が酔っ払って絡んでも快く付き合ってくれるみなさんで本当に楽しかったです笑
またひょっこり戻った時は優しくしてくださいね。ボスやみなさんにもよろしくお伝えください。

2014/10/24 (Fri) 10:50 | az #- | URL | 編集
No title

EVAさーん(/ _ ; )
お戻りになるまでに頑張って強くなっておきます!
必ず戻ってくださいよー!最大の目標なんですから!
仕事はいつもの気合でやっつけてきて下さいませm(_ _)m

2014/11/15 (Sat) 17:17 | ぶっさん #- | URL | 編集
No title

ぶっさん、ルール説明ありがとうございます(^^)
チャット消えないようにこちらにお礼を・・・

2014/12/16 (Tue) 13:52 | tomoaki #- | URL | 編集
お世話になりました

このクランのおかげでここまで強くなれたのは間違いありますせん!!
ただ自分の不甲斐なさが最近際立って…チームに迷惑かけまくってるって思うとこもありました…
必ず帰ってくるので♪サヨナラはなしで!!谷底に突き落としたつもりで(笑)這い上がってきます♪
皆さんに宜しくです。

2015/01/04 (Sun) 20:30 | わらじ #- | URL | 編集
お世話になりました

この度は突然抜けて、最近団体戦で皆様に迷惑かけまくってるって思うとこもありました、
一皮剥けてかえってきます!!
サヨナラはいいません!!
ありがとうございました

2015/01/04 (Sun) 21:32 | わらじ #- | URL | 編集
No title

わらじさん!メッセージ今気づきました(/ _ ; )
新しい記事見てください!わらじさんがいないとJk大好き軍が歯抜けになってしまいます!お戻りをお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

2015/01/05 (Mon) 18:13 | ぶっさん #- | URL | 編集

必ず帰ってきます!
あちこちクランお邪魔してますが、その度にjkの素晴らしさが滲み出てくる感じです。
今のクランはメンバー殆どドラッシュに行き詰まったメンバーです(笑)
ゴーレム生産できるまでは放浪しよかな思てますが(笑)
メンバー紹介、光栄やし、ガチBsnhkで見てたし、嫁には笑われながら、あんたは裏切り者やとか言われる次第です♪♪

2015/01/07 (Wed) 21:44 | わらじ #- | URL | 編集

わらじさん!早いとこ戻ってきてください、ドラのみと援軍黒バルで案外行けそうですよ!笑

2015/01/11 (Sun) 09:14 | tomoaki #- | URL | 編集

携帯朝から絶不調でクラクラまともにできません…
初期化間に合いそうにないので15番いきます
初っぱな星ゼロやし…辛すぎます

2015/02/19 (Thu) 19:21 | わらじ #- | URL | 編集

今回のアプデヤバイですね(;゜0゜)このアプデはこのクランで体験したいと思うので明日急遽戻らしていただいてもよろしいでしょうか?

2015/02/24 (Tue) 18:30 | とらけん #- | URL | 編集
No title

おぉトラさん!!!すぐ戻っておいで!!メンテ入りましたよ(≧∇≦)

2015/02/24 (Tue) 18:38 | ぶっさん #- | URL | 編集

今更なんて無視がよすぎますよね…

2015/04/09 (Thu) 21:48 | 匿名 #- | URL | 編集
No title

匿名さんの書き込みはどなたですか?

2015/04/10 (Fri) 16:09 | ぶっさん #- | URL | 編集

勝手に抜けちゃった人です(-_-;)

2015/04/12 (Sun) 17:52 | JK好きさん #- | URL | 編集

シーレイさんこの度は私の早計な
見誤りで大変失礼な失言をしてしまい、この場を
お借りして心から謝罪します
申し訳ありませんでした

2015/04/25 (Sat) 23:12 | わらじ #- | URL | 編集

ぶっさんお疲れ様です(≧∇≦)仕事にプライベートに忙しいのに久々の更新ありがとうございます‼︎また、落ち着いたらじゃんじゃん更新楽しみにしてます‼︎俺は作戦ブログだけでも手一杯です(笑)こんな綺麗なブログ作れないです∑(゚Д゚)

2015/07/30 (Thu) 21:49 | ヤスタカ #- | URL | 編集

いつも記事更新ありがとうございます(*´∀`)♪対戦頑張りましょー\(^o^)/

2015/07/30 (Thu) 23:31 | EVA-01 #- | URL | 編集
No title

EVAさん!対戦も今度の飲み会もよろしくお願いします☆^ ^ドキドキ

2015/08/06 (Thu) 11:46 | ぶっさん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/08 (Sat) 19:38 | # | | 編集
Re: タイトルなし

杉さん!了解しました^^

2015/08/08 (Sat) 19:58 | ぶっさん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/04 (Sun) 18:44 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/04 (Sun) 23:26 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/08 (Fri) 10:31 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

